2010年07月31日

水野俊哉 少人数制「サクセスマトリックスセミナー」のご案内

水野俊哉 少人数制「サクセスマトリックスセミナー」のご案内


 成功本50冊勝ち抜け案内(光文社)、マトリックス図解思考(徳間書店)
などの著者でもある水野俊哉が、あなたの目標達成に力を貸します。

● 日程
 第1回 9月8日(水) テーマ あなたの夢、目標を教えてください。
 夢、目標実現のための方法をシナジーマトリックスで分析します!

第2回 10月6日(水) テーマ  夢、目標スタートします。
前回作成したシナジーマトリックスの4要素を無理なく実行できる方法を考えます。
具体的に何をどうするか、行動計画を作成します。

第3回 11月10日(水) テーマ 行動の質を改善します。
現時点の状況をレーダーチャートに記入し、
マッピングマトリックス作成の準備をします。

第4回 12月8日(水) テーマ あなたのブルーオーシャンをみつけましょう!
前回決めたマッピングマトリックスのジャンルを研究します。縦軸と横軸を決定し、
あなたの目指すべき方向を明確にしましょう。

第5回 1月8日(水) テーマ チェック&リバランス
マッピングマトリックスの完成。シナジーマトリックスで設定した項目が、きちんとできているか最終確認します。

第6回 2月8日(水) テーマ 最終成果発表&おめでとうパーティー
 半年間の成果を発表します! 頑張った自分を褒めてください。
 
講師より

「成功本50冊「勝ち抜け」案内」(光文社)より3年、私自身常に目標や夢の達成のために努力してきました。
 そこで培った10のステップ及び365の成功法則、そして最新の脳科学の見地に則って開発されたマトリックスのフレームワークをみなさんにお伝えしたいと思っています。
 みんなで夢をかなえましょう!
 ぜひ、幸福のトルネードに巻き込まれにきてください。
 
対象 ダイエット、人間関係、キャリアアップ、語学の習得、恋愛、出版など夢や目標がある方。漠然と現状を打破したいと考えているが、模索中の方

特徴1 元実業家でもあり、経営コンサルタントの著者だからこそ、様々なジャンルの悩みに対応できます。

特徴2 成功法則本をはじめ、年間1000冊を読破している著者の膨大な知識をお伝えします。

特徴3 図解思考にすることで、自分に何が足りないのか、どう目標を立て実行すればいいのかなど、視覚的に把握できます

特徴4 講師、受講生と助け合えるため、より実行が可能になります。
 

受講料:12万6000円(税込)(6回分) 講師:水野 俊哉

名前 年齢 職業 住所 電話番号を
 happynews@live.jp  まで

posted by 水野俊哉 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

